SSブログ

はぁぁぁぁ〜 [Blog]

やっぱり人生はまったくもってあまくないし
良い事が自分に訪れたときはたいして考えないけど
良い事が訪れないときはすごく心に残るから
全然良い事ないなーとか考えちゃうけど
良い事あったときは覚えてないだけで結構あるのかな?
と若干疑問に思いながら毎日を生きているisoyanです。こんばんは。。。

えーとなぜこんな冒頭かというと・・・・
やっぱりBIGは当たらない。でも7口(7人か?)が5億6千万ゲット・・・・
すげーな。やはり俺の人生ではそんな事は起きないね。。。
所詮はその他大勢ですよ、はいはい、どうせそうですよ・・・・。
あ、そういえば「どうせ」って言う言葉が嫌いです。
↑使ったけどwwwしかもあるDVDの影響ですがねwww

えーさて、CD購入しました。

Don't You Fake It

Don't You Fake It

  • アーティスト: The Red Jumpsuit Apparatus
  • 出版社/メーカー: Virgin/EMI
  • 発売日: 2007/04/03
  • メディア: CD


まずはこれね。「ベストヒットUSA」のランキングを見てて
12?くらいだったんだけどなんかノリとか声とかが気に入って購入しました。
勢いがあってマイケミと似てるというだけあっていいですわ。。。

テイク・イット・ライク・イット・イズ

テイク・イット・ライク・イット・イズ

  • アーティスト: ミーシャ・ウィリアムス
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/05/02
  • メディア: CD


次はこれ。久しぶりの女子単品です。映画で使われるからって訳じゃないんだけど
視聴してみたら結構良さげだったので購入。「オンタマ」(テレビ番組名)?に
出ててちょっと見たんだけど・・・いい子でね〜wwwだから購入www

でも今日のBGM?は「MusicLovers」に出演してるアヴリルラヴィーン!!!
さて、明日からまた一週間生きぬかなきゃ〜。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビッ!アキバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。