SSブログ

あー [Blog]

G.Wが終わるー・・・・
かなり大型連休だったけど、終わってみるとあっという間だな。

楽しい事も結構あったけど、暇な日も結構あったなー
というのが正直な感想。
でも結構Macいじれたから良かったかなー(ヒキコモリー

さて、かなり解決していかなければいけない事がたくさんあるから
こつこつこなしていかないとなー
こまっちゃうからなー・・・・ハァー

そういえば姉がたまたま札幌に開店したXLargeにタイミングよく行ったという事で

オープニング記念Tシャツを購入して送ってくれた。
XLargeの記念物って今まではノベルティくらいしか持ってなかったけど、
このTシャツは相変わらずのパロディな感じでいいね♬
日ハムのエンブレム?とそっくりです。。。
白だし、部分的に蓄光になってるから手洗いしないとダメだとか
ちょっと手間がかかるみたい・・・・
生地とか縫い方とかこだわってる感じはする。(多分www


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

S子

その節はどうも。私です。わかってもらえるかなぁ。
早速ブログ覗き見しました。見覚えのあるTシャツだー!
たまに覗きに来るね。今日は記念に形跡残して立ち去ります。
お互い5月病には気をつけましょう。
C U!
by S子 (2007-05-06 19:03) 

isoyan

あらあら、どうもどうも。こちらこそどうも。。。
わかるさー
むしろこれをアップしておけば逆に気付きやすいかな、
というのも込めてアップしたのさ。
見覚えあって良かったwww
ぼちぼち見に来てくださーい♬
by isoyan (2007-05-06 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぱらぱら早いもんで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。