SSブログ

matsu [Blog]

週末です。
ここ最近は週末はかなり遊びほうけてます。
明日は小旅行。。。
GW前の小旅行。
久しぶりにかなりウキウキしてます。
楽しい事がないときは自分で盛り上げんとなー
さーて、起きれるかな....(笑)

写真はハワイで購入して以来、個人的に再熱しているEVISUです。
再熱とは言っても昔にはやったときは買ってないんだけどね。。。
この前買ったときが初でした。
・・・・で、早速2本目♬

初めてEVISUの直営店で購入したけど、あのペイントって色選べるんだね。
白はよく見かけるし、なんだかんだでやっぱり一番いい感じだな。
しかし、あえていままで見かけた事がなかったので黒にしてみた。
色落ちしてくるとかなり渋いらしい・・・今はほとんど目立たないけどね。
でも今は毎日履いてます(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-01-XX頃かなーふじい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。