SSブログ

2007-01-XX頃かなー [Music!!]

もう結構前になるけど友人とライブに行った。
ライブなんて数年ぶり。。。
友人とは(相手に申し訳なくて)言い切れないのであえて関係を書くなら
友人の友人(笑)のライブでした♬初ワンマンだったみたい。
曲自体はあまり聞いた事なくてほぼぶっつけ本番でライブに行きました(コラ

事前に何曲かは聞いた事あったけどかなりかっこいい。
ライブも楽しかったし、面白かったし、アルバムも買わせていただきました。。。
↓↓↓↓そのアルバムはこちら↓↓↓↓

フリースタイル

フリースタイル

  • アーティスト: マルガリマイク
  • 出版社/メーカー: アール・アンド・シー
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: CD

でもブログを見たらいろいろあるみたいで、いろいろ大変みたい・・・・
まぁ春だからね。いろいろあるよねー。。。
「いろいろ」が気になる方はアーティスト名でググればすぐにブログが見つかると
思うので見てみてくださーい!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふらふらmatsu ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。