SSブログ

夏か・・・ [Music!!]

夏です。
夏フェスです。。。
ライブは昔から苦手で縦ノリ・横ノリともにできません。
心の中でしかノレません。

夏フェスの時期になると普段よくCDを買いにいく
HM○さん(以外にもほとんどのCD店)は夏フェス特集。
いつもと違う陳列になっていてみずらい。
いろいろ視聴したいんだけど、なんだかんだミーハーだから
夏フェスに来るようなのは結構知ってる人たちばかりで
視聴したいものがあまりない・・・・
でかいHM○にいけばいろいろ視聴があるんだろうけど
渋谷店とかは落ち着かないし。おどおどしちゃう。田舎者だから。
でも前々からほしかったナタリーインブルーリアとなんか
イギリスのほうで人気?みたいなシンガーソングライターのアルバムを購入。


カウンティング・ダウン・ザ・デイズ

昔(高校生のころ)から好き。デビュー当初は女優がCDデビューみたいな
感じだった気がしたけど、今となっては立派なミュージシャン(なのかな?)
でも声とか曲調とか好きな感じ。


Fires

軽く視聴して勢いで買ったけど声は結構好きな感じ。
曲・アルバム自体はまだあまり聞いてないからなんともいえないが。
フランス人ハーフの父とインド人の母の子だからか
目がおっこちそうなくらいでかい・・・ちょっとこわい。


Pearl Jam

少し前になるけどこちらも購入。この人たちは高校生のころに
Beat UK!!(だったかな?)のチャートで上位にランクされてたから
勢いで購入。当時は洋楽ならなんでもかっこよく聞こえて
そこそこ好きだったけど洋楽から離れてた時期を過ぎたら
あまり好きじゃなかったってことで特に気にしてなかったんだけど
今回発売されたアルバムを視聴したら結構かっこよかったので購入。
アメリカンロックだったかな。
かなり大御所らしい・・・知識は無いのであしからず。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぱぱぱんがー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。