SSブログ

ぱぱぱ [Blog]

SALEは苦手です。
いや、でした。一人暮らしをはじめてから
洋服に金をかけるほど金がなくて、
しょっちゅう買えないからどうせならSALEにあわせて
買ったほうがいいんじゃまいか?って気持ちに変わってきた。
でも人ごみは嫌いなので代官山へ行ってきた。
ってか特に何も考えずにたまたま代官山へ行こうという話しに
なったんだけど、以前(3月くらい?)にSILASで気になる
パンツがあってそのときは高くてとてもじゃないけど
買えなかった・・・結構迷ったけど。
で、このあいだ代官山に行って突然思い出して見に行ったら

あった。。。特にサイズとかも困らずあった。
生地的には涼しげなんだけど、はいてみると結構暑いか?
って感じはするけどいい感じ♪

裾にかけて細くなってる感じ。

裾はゴムですぼまっててジッパーで調整できる。
ファットな靴を履く時は広げて、サンダルとかの時はすぼめて
と結構便利そう☆
ジーンズが履きたいけど、今年の夏は生デニムがはやりみたいで
暑いから微妙。。。なんで夏に生デニム?
ごわごわしてるし、濃いし、分厚いし、
それでも耐えれるお洒落さんはきっと履くんだろうなぁ・・・。
おれは着心地重視ですから。
たまには履くと思うけどね。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポロッと夏か・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。