SSブログ

港横浜 [Trip]

やっぱりiPhone5は長い。
isoyanです、こんばんは。

横浜行ってきた。
キヤノンのレンズ、「 EF-S 15-85mm IS USM 」
を購入してからずっと行きたかった場所。大さん橋。
やっとこさ、行ってきた。

IMG_6204.jpg
EOS 60D EF-S 15-85mm IS USM 44mm f/5 1/320
昔、曇りの横浜(みなとみらい地区)が好きっていう人がいて
isoyanも同じ気持ちだったけど、やっぱり快晴な横浜も良い。

IMG_6186.JPG
EOS 60D EF-S 15-85mm IS USM 15mm f/3.5 1/8,000
赤レンガ倉庫は何がある訳でもないんだけどなんか好き。
逆光も好き。

IMG_6189.JPG
EOS 60D EF-S 15-85mm IS USM 15mm f/3.5 1/3,200
船。豪華客船。昔乗った新日本海フェリーも大きく感じたけど
これと比べるとどんなもんなのだろうか。

IMG_6195.JPG
EOS 60D EF-S 15-85mm IS USM 15mm f/3.5 1/1,600
なんだか雰囲気ある場所。何人かシャッターを押していたので真似してww

IMG_6224.JPG
EOS 60D EF-S 15-85mm IS USM 15mm f/3.5 1/5,000
やっぱり大さん橋からの景色は抜群。
次は夜の大さん橋に行きたいな〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーチョーTokyo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。