SSブログ

オーチョー [Trip]

ひさかたぶりの更新です。
isoyanです、こんばんは。

いろいろあって更新する気にもならず時間がなく
久しぶりの更新。まだ途中だった広島行脚の続き。

竹原から船に乗って行きたい所があって。
船の本数が少ないからどうしようか迷ったけど
結果、行ってみて大正解。すごく良い所でした。。。
なので島の話を見ても良いかなーって人は続きからどうぞ。
IMG_6039.JPG
EOS 60D EF-S 15-85mm IS USM 17mm f/3.5 1/8,000 

島をいくつか経由(各駅停車?)して大崎下島へ。
着いたのは大長港。
IMG_6138.JPG
EOS 60D COSINA Zeiss Planar T*1.4/50 ZE 50mm f/1.4 1/1,250

IMG_6044.jpg
EOS 60D EF-S 15-85mm IS USM 15mm f/3.5 1/6,400

目的地は大長港から15分?くらい歩いた先の御手洗地区。
竹原の町並み保存地区程広くはないけど、古めかしい町並み。

IMG_6057.JPG
EOS 60D COSINA Zeiss Planar T*1.4/50 ZE 50mm f/2.8 1/250

そこには時計修理のスペシャリストがいたりする。
乙女座っていう綺麗な劇場?
もあったけど良さげな写真がなくて・・・。

IMG_6094.JPG
EOS 60D SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 30mm f/1.4 1/8,000

海。いやぁ綺麗。人も少ないし。

IMG_6109.jpg
EOS 60D EF-S 15-85mm IS USM 15mm f/3.5 1/6,400

そこから山の方へ階段を延々と上って行って見えた景色。
ここはすごかった。すごい汗だくで、すごい疲れたww

IMG_6113.JPG
EOS 60D EF-S 15-85mm IS USM 15mm f/3.5 1/4,000

さっきまでいた町、海、島々、なんともすばらしい景色。
頂上には汗だくの女子が二人。
三脚無しで地面にカメラ置いて撮影してたから
かわりに撮影してあげた。もちろん何も起こらなかったww

それにしてもほんと良い所でした。
できる事ならもう一度行きたい。
できればなごみ亭に泊まりたい。
次はいつ行けるかなぁ。てか、行けるかなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベッカム港横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。