SSブログ

ウツクシマ [Trip]

島のなんとも言えない雰囲気が好きです。
isoyanです。おはようございます。

広島に仕事で行ってきた。どんだけ出張してんだ
という事でww
ついでに厳島神社に始めて行ってみた。
すごいすごいとは聞いてたけど、すごいわww
IMG_5847.JPG
電車で移動して、最終的には船で宮島に渡るんだけど
島が近づくにつれてションテンがどんどん上がる。
IMG_5852.JPG
すっごい暑かったけど、日差しできらきらしてキレイだった。
IMG_5858.JPG
結婚式とかは見かけなかったけど、
こんなところでやったらいいだろうね〜。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

yotsuba4LC

こんばんわ。

久しぶりの怒涛の更新、待ってましたよ!
これからもがんばって[テキトー(適度)にw]

ところで、出張多いね!?

まさか・・・、
か、かえたの?

こっちには出張ないのかな〜?


by yotsuba4LC (2012-08-26 00:47) 

isoyan

おはよう。

システム変更の時期に
ちょうどぶつかっただけさ。

だからかえてないよ〜。

そっちは先輩に取られたよ(泣
でも別に気軽に行ける距離だな、と実感。
by isoyan (2012-08-26 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハナヒ゛イッテラッシャイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。