SSブログ

九州上陸 [Trip]

梅雨はそんなに嫌いじゃないです。
でも湿気は嫌いです。isoyanです、こんばんは。

さて、仕事ですが九州行ってきました。
福岡は仕事で1回、遊びで1回、今回は3回目。
ほかの地域は全て初めて。
福岡→北九州→大分→熊本→鹿児島
写真を撮れたのは鹿児島くらいでほかではほとんど撮れず。

武家屋敷とやらに行ってきた。
庭が素晴らしかったり、家屋が趣あったり、良かったです。
R0010549.JPG
GXR GR LENS A12 28mm f/2.5

Aさん家の庭、次はBさん家の庭・・・・って感じで
何件も訪ねて行くんだけど、公開しているところは
当たり前だけどすばらしいお庭で。。。
R0010573.JPG
GXR GR LENS A12 28mm f/11

庭以外もいちいち風情があるというか緑あふれるというか。
R0010581.JPG
GXR GR LENS A12 28mm f/2.5
R0010582.jpg
GXR GR LENS A12 28mm f/2.8

武家屋敷だから当時はこんな光景もあったのかな。映ってるのはレプリカらしいけど。
R0010586.JPG
GXR GR LENS A12 28mm f/2.5

まぁ季節的にはちょうど梅雨入りしたらしくww
R0010595.JPG
天気は大きく崩れもしなかったけど青空も見れず(汗
それでもこんな紫陽花が撮影できたのだから良かった事にしよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-06-12アイスクリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。