SSブログ

模索中.... [Blog]

R0010045.JPG
未だにカメラをどうしようか模索中。
一眼レフ(Canon EOS 60D)も1年ちょっと使ってきた。
レンズばかり少しづつ増殖して腕はあいかわらずだけど。
IMG_0380.JPG
IMG_4699.JPG
それにしても重さはやっぱり気になるところで
「別に今日はカメラいらないかな?」とか
「ごそごそカメラ出してまで撮る事もないか」とか
重さは乗り越えてレンズを数本持って行っても
「わざわざレンズ換えるのも邪魔臭いな」とか
何かと理由をつけてカメラを出す機会が減ってる気がする。
気軽に持ち出せるサイズだったらな〜とか思ったり。。。

そんなわけで現在、模索中ww
一眼レフを手放す気もないけど
なんとか棲み分けできる小さくてすごいヤツを
購入しようかな〜って方に9割方傾いてますww
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

noeliam

ごぶさた。

羨ましい悩みだw

高級コンデジにしたら!

GRD4とか
XZ-1とか
S100とか

ミラーレス持ってるけど

結局レンズ交換式だと
何だかんだの言い訳で
持ち出しが少なくなるんじゃないかなぁ。。。

でも、イイ画が撮れると楽しいよね~カメラって!

by noeliam (2012-05-14 22:43) 

isoyan

まいど。

まぁそれくらいしか楽しみなiからねっ!

高級コンデジといってもやはり
撮像素子の大きさは気になる訳で(汗
とは言え、実はタグにすでにヒントがあったり・・・。

そういえば君はマイクロフォーサーズユーザーだったね。

まぁ結果は近日公開しますww
by isoyan (2012-05-18 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-04-15利口じゃない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。