SSブログ

ネットショッ [Camera]

風邪の時はサイダーを飲むと決まっています。
isoyanです、こんばんは。

さて、最近はストレスが半端ないです。パないです。
という訳で、実店舗にはしょっちゅう行っていながら
ネット店舗でのお買い物は初めて。
実店舗に行ってサイズ感だけ確認して
在庫無いっていうのでネットで買った
ってだけなんだけどね。
IMG_5261.JPG
箱は結構がっしりしてて緩衝材も大量。好感が持てます。
IMG_5268.JPG
届いたのはマンフロットの「ウニカ」シリーズの3型。
三脚メーカーであるマンフロットのカメラバッグ。
実は小さいのもすでに持ってたりするんだけどね。
IMG_5273.JPG
Macのノートなら13inchとかを入れられるスペースがあったり
かなり盛りだくさん。詳細な画像がなくて申し訳ないww
Manfrotto STILE ウニカ・メッセンジャーバッグ 3型/赤

Manfrotto STILE ウニカ・メッセンジャーバッグ 3型/赤

  • 出版社/メーカー: manfrotto
  • メディア: 付属品


ちなみにこの赤いのは黒に比べて3倍の荷物が入る訳ではなく
限定品のチャリティモデルでバッグ1個につき1000円が
SAKURA+ PROJECTに寄付されるみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-03-10驚愕っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。