SSブログ

LiSA [Music!!]

やっぱり声に魅かれる傾向があるようです。
isoyanです、こんばんは。

LiSAのアルバムが発売されたので買ってみた。
テレビ某局でパフォーマンスを観たのが初見。
歌担当として参加していたガルデモ(知らない人はググってくれw)
として出演していた。その後ソロデビューも決まっている
という事で、すごいな〜程度にしか思ってなかったんだけど
歌い方と歌ってるときの表情とコメントの時の声と
じわじわとハマっていった訳でwww

そんなこんなでソロミニアルバムも購入していた訳だけど
今回はついにフルアルバム発売!という訳で。。。
LOVER“S”MILE【BD付・初回生産限定盤】

LOVER“S”MILE【BD付・初回生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: CD

当初、ビデオクリップでも見れればいいかな〜とか
どうせならBlu-Rayのほうがキレイで良いよな〜とか
その程度で上記モデルにしたけど、ダントツでBD付きをおすすめっ!
LIVE映像が含まれてるんだけど、それがもう最高です。
すっげぇLIVE行きたくなるwwめっちゃ楽しそう。

あとやっぱり歌ってる時の表情になんか魅かれるww
くちをめっちゃ開けて歌う感じがかわいいのかな〜。

ちなみに映像の方の収録曲はミニアルバムと全く一緒だけど
是非ともオリジナルも聞いて、聞き比べて欲しい。(←無理やり過ぎww?)
Letters to U

Letters to U

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-01-24_sky22012-03-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。