SSブログ

スチュトアディ [Fashion]

ここ数年で一番いい香りのシャンプーは
アジエンスだと思ってます。isoyanです、こんばんは。

久しぶりにがっつり買い物してきた。
adidas originalsが今季は結構良いかも♪
IMG_5134.JPG
昔から大好きだけど、いがいと着てないカーディガン。
春だから(?)綿100%。今日着てみたけど、まだ寒いww
これは違うけど、オリンピックに合わせた商品も多くて
今後に期待。カタログで見て気になるのもちょろちょろと。

次はシャツ。シャツを着ている女性がかわいく見えたりします。
個人的見解ですがww
IMG_5136.JPG
そろそろおっさんなのでシャツをざっくり羽織ると
ホント、ただのおっさんになるので気をつけねば。
このデザインはちょっと危険かも。。。

ここ数年は定番パターンになってるKit Plaid、ついに購入ww
IMG_5138.JPG
袖の長さが半端なやつ。
久しぶりのチェック柄だけど大丈夫だろうかww

でも出掛ける暇と余裕がなくていつ着れるかなー
っていうのは気付いてない事にしよう。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サマソニ’12_其の12011-01-24_sky2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。