SSブログ

アヴヴ [Music!!]

金銭感覚が崩壊しつつあります。
isoyanです、こんばんは。

さて、本来、2011年5月21日に開催予定だったライブに
先日行ってきた。2月4日に。
IMG_0963.JPG
そうです。Avril Lavigneさんです。最高でした。
物販は相変わらずのク○エイ○ィ○マンという事で
なんかもう少しうまくさばけないものかね?
とも思ったけど、まぁあんなもんかな。
今回は在庫も潤沢みたいだったようで、
ツアーTシャツ×3、パーカ×1、トートバッグ×1
と散財してみた。
Avrilさんのライブは2回目(1回目はサマソニ)だけど、
やっぱりかわいいですww
でもやっぱり日本人向けだからか
あまり一緒になんかして盛り上がる的なのは無かった。
まぁよくよく聞くとしっとりめの曲が多いしね。
メリハリよくアップテンポの曲を混ぜてくるから
すっげぇー盛り上がったけど。
次はいつ会えるかな。また会えるかな。
グッバイ・ララバイ 来日記念スペシャル・エディション

グッバイ・ララバイ 来日記念スペシャル・エディション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-01-24-skyサマソニ’12_其の1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。