SSブログ

サマソニ'11 [Music!!]

IMG_0773.jpg
サマソニ行ってきた。

やっぱりチケットSOLD OUTなだけあってすげぇ人だった。
とりあえずTシャツとかタオルとか何も買えなかった。
あ、FACTの能面?買ったけど。
来年は6時くらいには出発しなきゃかな〜。

とりあえず知り合いにも会えたし、
夏満喫だったし、
メッセ内のオフィシャルバーの水着にYシャツ来た女子が
すこぶるかわいかったし、
レッチリ最高だったし、
いや、超最高だったし。
初めてライブ見たけど、やっぱりフリーのいい人な感じが
にじみ出てるわww
それにしても踊ったし、歌ったし、
最初からレッチリに照準合わせてたから
何とか乗り切れた。

だけども、帰り道、高速道路の事故渋滞に巻き込まれ
家に着いたのは午前4時。あれ3時?
半分寝てたからよくわからんww
運転してくれたE君、E君の相手してくれたS君、サンキューでした。

さぁ、SUMMER SONIC ’12 まであと363日くらいか?
来年は一緒に行く友人がいるだろうかww
IMG_0777.JPG
SEE YOU NEXT SUMMER!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-07-162011-10-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。