SSブログ

カンノン [Blog]

良い事も悪い事も何もありません。
isoyanです、こんにちは。

お久しぶりの更新。
友人のBlogがリア充だったり、少しばかり病んでたり
皆さんイロイロあるようで。。。
そんな中、isoyanは特に何もなくww
とりあえず....
EOS60D.JPG
Canonユーザーになりました。。。
去年の年末にOlympusのレンズを購入したばかりだけど
まさかのレンズ集め再スタートですww
とりあえず撒き餌レンズと言われてる
Canon EFレンズ 50mm F1.8 II

Canon EFレンズ 50mm F1.8 II

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス

も一緒に購入してみた。
やっぱり単焦点の描写が好きみたい > isoyan
まだ試し撮りしかしてないけど、イイよ。
50mm_tameshi.JPG
ピントがあまい写真しかなかった(汗
カメラもってどっか行きたいけどイベントがなくて困ってます。
モデル or イベント大募集中ですwww
あと望遠レンズが手に入ればとりあえず大丈夫かな(何がww?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エコーひさしぶりのドナドナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。