SSブログ

ココヲコウコウコウ [Electronics]

思ったよりもみかんが好きです。
isoyanです、こんばんは。

先日友人のお披露目会に行ったとき
久しぶりにがっつりデジタル一眼を使ってみたけど
やっぱり単焦点レンズだけでは狭い室内はカバーできず。
そろそろ新しいレンズでも調達するのもありでは?
とか考えてカタログ見てたら今後のオリンパスの方向性
に不安を持ってみたり、α55が異様に気になってみたり
どうせ同じくらいの値段のレンズ買うならとりあえず
E-620に換えようかな?とかも考えてみたり。。。
結局、技術も撮影する機会も少ないんだから
まぁ、今回はレンズにしとこうと。
αも気になるんだけど、やっぱりデジタルすぎるというか
オリンパスの方が全体的にバランスがいい感じがする。

と、言うことで今回は広角レンズを購入してみた。
IMG_0572.JPG
ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6
もう1枚。。。
IMG_0576.JPG
実際に撮影した写真はまた次回。
さぁ、久しぶりの超広角レンズだー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイケミドヤッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。