SSブログ

お広めかい [Blog]

今日は一日中頭痛でした。
isoyanです、こんばんは。

昨日は友人のお披露目会に行ってきた。
久しぶりの都内(笑
ohirome.jpg
新郎(友人)に会う事じたい久しぶりだったし
大学友人が大勢集まったのも久しぶりだった。
前回集まるチャンスもあったんだけど
その場にisoyanは行かなかったので久しぶりでした。
まぁだんだんと皆さん幸せになっていくようで
わたくしはどうしようかなと思うときもあるけど
来世に全力を尽くそうと思います(笑
来世が人であれば、の話だけど。
そんな事は置いといて。。。

おめでとう☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんちゃら式マイケミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。