SSブログ

やっっっっっっっっっっっっと。 [Mac_etc]

先日マック雑誌を読みながら寝落ちしました。
isoyanです、お久しぶりです。

もうこのままBlog閉鎖かと思いました。
おれが(笑

まぁそんな事はそっと部屋の隅に置いといて。。。
先に謝っておきます。

ごめんなさい。


またやってしまいました。
誠に申し訳ございません。


え〜っと
OVHC.jpg
はい、そうです。Airです。
小さくて薄いのです。
EDIV.jpg
箱はiPhoneみたいな感じ。
IMG_4461.jpg
さぁ、始まりです。
いつだってこの瞬間がたまりません(笑
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

noeliam

Blog再開おめでとうw

Airいいなぁ〜
iPadもそうだけど、
ガジェット的なところが
心揺さぶられるw

toto当たらないいかなぁ。。。


そうそう、iPadまってるよw
by noeliam (2010-11-04 23:40) 

isoyan

ありがとう。

そろそろ本気で更新したいけど
なかなか難しい(笑

iPadな〜どうしような〜w
by isoyan (2010-11-06 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サマソニ10其の2なんちゃら式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。