SSブログ

サマソニ10其の2 [Music!!]

やっぱり知ってる曲は盛り上がります。
isoyanです,こんばんは。

逆に知らない曲は・・・・ですね。。。
さて,今年も車での参戦だったサマソニ。
あいかわらず距離の割には
たいした時間もかからず到着。
途中,滝沢君も停車した大井Pに寄りつつ
無事に幕張到着。
まずは例年通り物販へ。

年々Tシャツが薄くなっていくのを気にしつつも
今年もとりあえず一枚購入。
IMG_0521.JPG
配色が気に入ったこれにしたんだけど
直前まで友人もこれと迷っていて
結局,サイズがなかったら友人が買う流れに
なったんだけど、無事にサイズもあって購入☆
色がわかりにくいのでもう1枚。
IMG_0522.JPG
そのあとはisoyanだけ腹ごしらえして
とりあえずサカナクションを見てみた。
。。。。。。。。
ベースが女の人で気になった(笑)
曲自体は思ったよりも聴きやすくて
ノリも良くてスタートにはもってこいだったかも!

そのあとはずーーっとマリンステージ!
オリアンティの超絶ギターテクに酔いしれ、
BIGBANG?の抱腹絶倒なMCに・・・・、
そしてそして!大本命!!SUM41!!!
ジャンプしまくりの、ヘドバン?しまくりで
一気に体力消耗(笑)
出し尽くした。。。
そこまではアリーナにいたんだけど
その後はスタンドへ。
まったり鑑賞。
まったりしすぎて意識を失いつつも
TaylorSwiftの「どや顔」に酔いしれ(これはホント良い意味で)
Hiphopのリズムとライムにノって。。。
いよいよスティーヴィーワンダー!!
まぁせっかくの大物だしね。
って位の気持ちで聴いてみたけど
やっぱり大物は違うわ。
ステージにひといっぱいいるし(笑)
聴いた事ある曲もやっぱり多いから楽しいね。
とは言え、あまりの疲れに意識がもうろうとする場面も・・・。
そんなこんなで今年のサマソニも無事に終了!
IMG_0523.JPG
来年はどんな人がくるかなぁー。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。