SSブログ

サマソニ10其の1 [Music!!]

夏も嫌いじゃないかもって思える時があります。
isoyanです,こんばんは。

さて,毎年恒例!と言いたいsummer sonic。
今年も参戦してきた!
まずは参戦するまでの話でも。。。序章。

今年は参加アーティストも微妙だし
一緒に行く人もいないかもって状況だったから
ちょっと無理かもなーって思ってたんだけど
とある友人に誘われた事もあってやっぱり行こう
って事になった。
そもそも去年行ったメンバーで行く事が
ベストだったんだけど
重要に思ってたのは独身2名(isoyan含み)のみ
だったようで,E君には飲み会の為?断られ,S君は返信すら無し。
まぁS君はいつもの事と言えばいつもの事ww
しかし,これにはまだ裏(言い訳ww?)がある様子。
コメント欄に期待しようwww
この辺はisoyanが直接連絡した訳じゃないので
詳しい事はよくわかりません。って事にしておくww
T君も行きたがってたんだけど,重要な他の用事と
見事にかぶってしまい断念。。。
そんなこんなでこりゃさすがに今年は無理かなー
って思ってた矢先!妙にSUM41を見たがってる友人が
現れたので,まぁ夏だしね♪って感じで参戦を決意。
そして,フェス前日に行くのを断念していた友人S君と
戯れてたら,話を聞いてるうちに盛り上がってきて
結局,S君も当日券で参戦!!!

とりあえず参戦するまでの話で長くなってきたから
現場の模様はまた次回。。。
IMG_0515.JPG
写真は今年のサマソニオブジェ?去年は球体のやつ。
今年は一見・・・・どうなんだろうww?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

S君

連絡?

来てないよ!?

3G見てもないよ。。。
by S君 (2010-08-18 01:15) 

tko

今年はnasとかトライブとかヒップホップ系が多かったから行きたかったよ。来年は行きましょう。フジロックやRock'inも良いZO!
by tko (2010-08-21 11:13) 

isoyan

そうだな。トライブは見たけど
マリンステージでやるのは
ちょっと違和感あるかも(^^;
「スタンドの上の方はなぜ盛り上がってないんだい?」
ってしきりに言ってた。
「みんなパーティに参加したくないのかい?」
とか。。。まぁ寝てる人とかもいるしね。
アーティストからしたらイラッっとするわな。

フジロックとかも気になるけど
やっぱりサマソニくらいが
ちょうどいいのかも。。。
是非とも来年は行こうぜよ!!
by isoyan (2010-08-22 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。