SSブログ

ナニモイエナクテサマー [Music!!]

Blogって何?って感じです。
isoyanです,こんばんは。。。

2ヶ月ぶりの更新。わたしは元気ですwww
いろいろと忙しかったり,年に2回ほど発生する事態に
陥っていたり,イベントがいろいろあったりで
気がついたら2ヶ月経っていた。。。
もうisoyanの夏は終わった感でいっぱいwww
とりあえず久しぶりに邦楽を購入したので紹介。
SPARK

SPARK

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: CD

なんだか元気になる感じ?声がイイ♪
バックボーンは全く知らないけどiTunesにも
PVとかあってキラキラした感じでいいと思います。
最近はCDショップに行って視聴して
っていう時間が無くて・・・・
というかその時間を作ろうとしてない・・・・。
ゆっくり出かけたいんだけど疲れがたまってるせいか
時間があれば家でのんびりしてたいってなっちゃって
宜しくないですな!
来月になれば少しは余裕ができるかな〜。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

noeliam

こんばんわ!

なんだか某管理人といいisoyanといい
みんな同じようなタイミングでBlog更新(笑)

最近忙しいみたいだね!

先週に梅屋にラーメン食しに行ってきたよ!
急だったから連絡は控えたけど。。。

次会えるのはE君の結婚式かねぇ〜
by noeliam (2010-08-17 00:06) 

isoyan

毎度。

ちょうどそんな時期なんだな〜www

夏が終わる頃には少しは楽になるかなーって感じだ。

連絡してくれよ〜(泣)
少しでも,一瞬でも会えるじゃないか( ・3・)
まぁ別にいいけど。。。

あ〜それ,おれは本気で無理かもなー・・・・。
おれの分もよろしく伝えてよ。
by isoyan (2010-08-17 00:15) 

noeliam

ぬっ!

仕事か!?

そうそう、今年のサマソニ行ったのかい!?

またナイショで行っちゃったwww?
by noeliam (2010-08-17 00:22) 

isoyan

とりあえず・・・・

コメントで会話するのは無しにしようやww
寂しくなるから(泣)
追々記事にしますがな。。。
とは言え,
この↑発言には今,かなりびっくりしてるぜ!
by isoyan (2010-08-17 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WCiPhoneサマソニ10其の1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。