SSブログ

PUNK Is Not Dead !! [Music!!]

ひさしぶりにガッツリ書いてる途中に落ちました。
isoyanです,こんばんは。

さてさて,パンスプ2010続編です。
さらりと感想なんてもんを書いてみようかな。。。

見たいアーティストは夕方あたりに
多いのでそれまでは
まぁしいて言えばこれかな?
くらいの気持ちで鑑賞。。。

でもって,やっとこさちょっと気になる
FACTの登場。
CDを聞いた感じではそんなでもないかなと
思ったんだけど,いざステージが始まったら
楽しかったけどねwww
突然人も増えてきて人気者みたい。
ギターさんの音色が好きww
オススメというか,とりあえずこれかな。
In the blink of an eye

In the blink of an eye

  • アーティスト: FACT,FACT
  • 出版社/メーカー: MAXIMUM10
  • 発売日: 2010/01/13
  • メディア: CD

次はTシャツを買ったNEW FOUND GROLY。
これがまた結構人が多くて
あまり前の方に行けなかったorz
比較的知ってる曲が多かったと思うんだけど
基本的に流し聴きが多いからよくわからないww
でも映画の音楽をパンク風?にカヴァーしたのを
まさかやると思わなくて,それが流れてきたときは
ちょっとふるえた。。。
この辺から動きまくったからちょいと疲れがwww
おすすめはやはりこちら。1作目より2作目。
From the Screen to Your Stereo, Vol. 2

From the Screen to Your Stereo, Vol. 2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Drive Thru/Red
  • 発売日: 2007/09/18
  • メディア: CD

そしてそして!ついに登場!!
9mm Parabellum Bullet。
この日,一番見たかった人たち。
もうね,全部いいよ。MC含め。
ボーカルさんの空気とか声とか,
ギターさんやベースさんの暴れながら
弾くにもかかわらず全然ずれない弾き様とか,
ドラムさんの足らない感じが全くしない
叩き様とかリズムとか,
もう全部良かった♪
すげーはしゃいだwww
そしてすげー疲れた。。。
この人たちのパフォーマンスはまた見たいなー。
オススメというか実はまだまだ知らないのも
いっぱい発売されてるんだけど今はこちら。
Termination

Termination

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD

んでもって、ゼブヘとかロスプロとかをちらちら
見つつ、結局ロスプロの途中で帰ってきた。
やっぱりアメリカ系グループはオーディエンスとの
絡みとか楽しげだね。
すぐあとのロスプロの淡々とした感じが目立つ目立つwww

ともあれ、帰りも無事に帰ってきて満足した一日。
あー、早くサマソニ行きたいな〜www
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

No PUNK No LIFE !SK8ハイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。