SSブログ

トットクネ [Electronics]

初めて降りた駅かと思ったんですが
なんだか昔にちょろっと来た気がしました。
isoyanです、こんばんは。

PS3の処理速度で地デジが録画できると言うことで
人気爆発なtorneがネットで見る限り品薄なようだ。
でも「あるところにはある」って感じにも受け取れる。
まぁとりあえず普通に買えるようになるまで
我慢するかorzって思ってたんだけど
IMG_0417.JPG
なんだか、買えましたwww
たまたまふら〜っと行った都内某所の某ショップで
何気なくショーケース内を見ていたら
あれ?あるぞ?あるのか?本物かww?
と、疑い深く30秒程考えていたが、次の瞬間、
店員さんに声を掛けていたwww
レビューはあちこちでされているので良しとして
とりあえず
・小さいとは思っていたけど、想像以上に小さい
・ホントにサクサク動く
・番組表は思った以上に見やすい、というか
そもそもAQ◯OSの番組表が見づらい?
こんな感じ。録画についてはまだ。
あと、大容量の外付けHDDをつけようと思ったんだけど
フォーマットが必要でちょっと迷った。
PS3は(もしくはtorneが?)FAT32しか認識しないらし
WinXP以降だと32GB?以上はフォーマットできないらしいし。
Win98ならできるらしいけど、そんな物はもう無いww
HDDメーカーの付属ソフトとかでできるらしいけど
そんなものも無い。
どうするか・・・と考えたんだけど
OSXのディスクユーティリティならできるんじゃなかった?
と思いだして、少し調べてみたらやはりできる。
って事で、事なきを得たんだけどね。
無事に認識して、すでにPS3 専用になった。→LaCie。
こんどはPSPとの連携も試してみないとなーww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オメデトウ春です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。