SSブログ

ケシャ?キーシャ? [Music!!]

足元が異様に寒い部屋にいます。
isoyanです、こんばんは。

最近は知り合いの方にいろいろとおすすめCDとかを
お借りすることが多い為、それとゆっくりCDショップに
行けてないから全然CD購入してないんだけど
久しぶりに買ってみた。
どうやらシングルカットされた曲がビルボードチャート
6週連続(?)1位だったらしく、アメリカじゃなかなからしい
KE$HAの”ANIMAL”ってアルバムを購入。
POPというかHIPHOPというかいろいろミックス?
って感じ。まぁ正直ジャンルってよくわからないwww
でもちょっと聞いた感じはいいんじゃないかと思うwww
Animal

Animal

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: RCA
  • 発売日: 2010/01/08
  • メディア: CD

PVがiTSで配信されたら欲しいな〜。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

noeliam

TiKToKいいよネ〜!
俺もついつい買っちゃったよ。
シングルだけども。。。
iTunesにはアルバムがないんだね〜・・・

今度頂ききに伺います。
by noeliam (2010-02-22 21:30) 

isoyan

あまり君は聞かなそうと思ったけど
そうでもないんだなwww
iTSはかなり遅いらしいから
久しぶりのCDだよwww
by isoyan (2010-02-22 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリントスリックパッカブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。