SSブログ

エイヤッ [Movies]

映画館で飲み物を購入しても
終わるまでに飲み終わったことがありません。
isoyanです、こんにちは。

去年の終わり頃からかなり映画をみている。
友人が行こうっていうからっていうのもあるけど
もともと「暇なときに映画行く」って言いたいって気持ちもあるww


もう殆どの人が知ってるんじゃないかと思われる
「アバター」。
映像が綺麗。ナヴィの女子がだんだん可愛く見えてくるww
話は・・・アメリカが好きそう?
戦闘あり、戦略あり、人間模様あり、恋愛あり。。。
とりあえず3Dが疲れたwwでも見てみるといいと思う。


世界滅亡映画。
「2012」
もうこんななっちゃうかね?って感じ。
俗に言うパニック映画。映像がすごい。
終わった後、ちょっと鬱になるかもwww
あまりに絶望的な話なためにwww
でも話のネタに見てみるといいと思う。

ゴールデンスランバー~オリジナルサウンドトラック~

ゴールデンスランバー~オリジナルサウンドトラック~

  • アーティスト: 斉藤和義,サントラ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD

これに関しては良いリンクが無かったww
「ゴールデンスランバー」
久しぶりに真面目な邦画を見た気がするけど
面白かった。話もまとまってたし、見たあとすっきりする感じ。
1点、苦言を呈すると、エンディングの曲はどうだろうかww?
それ以外はホント、ドキドキしたり、ハラハラしたり、
ほんわかしたり。。。是非、見てみるといいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。