SSブログ

iPad!!! [Apple_etc]

寒いです。
isoyanです、こんばんは。

発表されましたね。

ほぼリーク通りの見た目。
でっかいiPhoneって感じ。
ネットブックよりはカッコいい気もするけど
iPhoneの大きい版って事だとそんなに必要ないかもww
iPhoneで殆どの事できるしwww
OSもアップデート無いみたいだし、ちょっと肩透かし?
まだ詳しく見てないけどね〜。。。
とりあえず少し寝ようかなwww
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

noeliam

起きてたのか〜www

今いろいろとブログを見てきたけど、なんだがそれほど欲しいって
感じにならなかったなぁw

実際に触ったら欲しくなっちゃうのかも知れないけれど。。。

まぁ今はiPadよりもiMacが欲しいwww
by noeliam (2010-01-28 07:37) 

isoyan

まぁとりあえず実物を触ってみるまでは
何とも言えないな〜。。。

必要か必要じゃないかと言われたら
必要じゃないけど、
欲しいか欲しくないかと言われたら
欲しいwww
by isoyan (2010-01-31 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live-2010/01/24@日本武道..エイヤッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。