SSブログ

Live-2010/01/24@日本武道館 [Music!!]

ペンライトってたいした事無いと思ってましたが
そんな事はありませんでした。
isoyanです,またまたこんにちは。

GreenDayの興奮冷めやらぬまま
こんどは全くジャンルの違うLiveへ参戦www
GreenDayのライブに一緒に行った友人たちには
いろいろ言われたけど,みんなも聞いてみるといい♪
まぁ別にいいんですけどねwww
誰のライブなのか気になっちゃう感じの人は「続きを読む」をクリックw

歌がうまくてダンスもできて声もいい感じの”May'n”のLiveに初参戦!
初の単独武道館Liveと言う事で行かない訳には行かないww
というか,知り合いの方がチケットとるかい?
と聞いてくれたので,せっかくなのでお願いしますww
っていうのが発端ではあるんだけどね。。。
最近は武道館も安くなってきた感があるけど
最近はいろんな方が武道館でLiveしてるけど
中学生の頃にJUDY AND MARYの武道館初Liveに行ったっきりの
2回目。ジュディマリのYUKIも武道館には思い入れがあって
当時はすごく感動した覚えがある。
今回見に行ったMay'nも武道館でLiveをする事に”思い”を持っていたのが
なんだか,勝手に嬉しかったりwww
最後のMCでの涙にちょっと感動してみたりwww
どうしても特殊な雰囲気はあったりする感じもするけど
それでもMay'nの歌を全力で楽しんできたww
3494821
個人的には↓こっちのミニアルバムの方がおすすめww
メイン☆ストリート

メイン☆ストリート

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: JVC entertainment(V)(M)
  • 発売日: 2009/01/21
  • メディア: CD

↓こっちはこっちでいいんだけどね〜。。。
Styles(初回限定盤)(DVD付)

Styles(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

noeliam

二日続けてのLIVEは大変そうだなぁーw

ところで今夜はAPPLEさんのイベントの日でっせ!

起きて実況ブログ見るのー!?

by noeliam (2010-01-28 00:43) 

isoyan

いやー盛り上がったよ〜!
やっぱりライブはいいものだよww

こっちはほぼリーク通りだったな。。。
by isoyan (2010-01-28 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。