SSブログ

Live-2010/01/23@さいたまスーパーアリーナ [Music!!]

ライブ会場にいる女子は,なぜかかわいく見えますw
isoyanです,こんにちは。

今年の1つ目のビッグイベント!
GreenDayのLiveに行ってきたっ♪

高校生の頃から大好きで
洋楽にどっぷりハマるきっかけにもなったGreenDay。
Basket Caseだけいい曲だったよね〜って人もいるかもだけど
全部いいですwww
同じような曲ばかりだよね〜って人もいるかもだけど
それがGreenDayだし,じっくり聞けば意外と多種多様ですww
特に最近はオーケストラ?のように1枚のアルバムの中でアルバム構成が
第1部,第2部,第3部みたいにテーマがあったりもする。

閑話休題

グッズも買いたかったんだけど,やっぱりグッズの行列はすごくて
開演までに買うのは難しそうだったから終わってからも買えるでしょって事で
とりあえずクロークに荷物を預けて会場へ。

会場に行って知ったんだけど,アリーナで,立ち見でブロック指定だったらしく
雰囲気としてはサマソニのマリンスタジアムのアリーナ。
頑張ればある程度前まで行けるけど,そんな若さもなくwww
ある程度のところで陣取り,ビリージョーを待つ。。。
セットリストは全く覚えてないので以下のブログを参照して下さいww
これがグリーン・デイ - rockin'on 編集部日記 | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト


そんなに好きなGreenDayだけどLive初参戦だった訳だけど
もう・・・・最高でした!
アリーナだったからほとんど見えなかったんだけどww
それでもあんなに楽しくてあんなにノレてあんなにシャウトできて・・
もう最高としか言いようがないwww
でも実は1stアルバム?インディーズの頃のアルバム?だと思うんだけど
2曲ほどほとんど聞いた事無い曲があったのは内緒だwww
さて,どれくらい時間が経ったのか全然わからんけど汗だくになって
終了して会場をでてみたらグッズ販売所がやってたので
さっそく友人と並んでみた!
どうやら東京?会場限定のTシャツは売り切れたみたいだけど
他のTシャツはあったから記念も兼ねて購入。あとパンフも。
3494819
次にGreenDayを見れるのはいつになるのかな〜。
生きてるうちにもう1回見れるだろうかwww
下の写真はLive終了後,一緒に行った友人たちと行った韓国料理屋。
高かったけどスゲー美味しかったwww
3494820
最後になったけど,誘ってくれたT君に感謝。
そして皆さん,おつかれさまでしたww
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

tko

ライブ良かったね。
static ageとMinorityが聞けて良かったよ。
夏もどこか行くべよ。
by tko (2010-01-26 23:42) 

isoyan

ホント良かった!
いいとこつくね〜♪
俺はBasketCaseで大熱唱できたのが最高だった☆
そうだね〜次はサマソニかなっ!!!
by isoyan (2010-01-27 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。