SSブログ

景気回復に貢献 [Mac_etc]

気がつくと財布に9円とか90円とか
小銭がいっぱいになってて一瞬イラッてします。
isoyanです,こんばんは。

さっそく新型iMac見てきた!

すごい!画面でかい!MagicMouseがイカみたい!
キーボードが打ち慣れない!デザインがやっぱりすばらしい☆
Mac見に来てる人がそこそこいる!
感想はこんな感じwww
マウスは慣れるまで使いづらいかなってのをネットで
見たけど,ほとんど違和感なし。
横スクロール(タッチだから横スライド?)でCoverFlowは
少しやりづらかったけど,ほかはそんなに違和感なし。
やっぱり27インチはでかくていいけど
ホントに必要か?と聞かれると・・・・どうかねwww?
別に今のMacでもそれなりに快適だから
まだ悩み中。。。。
外部入力がどこまで使えるのか不安もあるし
まだまだ調査が足りないかな〜・・・・。
どうせ買うならCore i5モデルなので販売開始はまだ先に
なりそうだから,ギリギリまで悩んでみよ〜。
あとはいつも通り売り場をあてもなくぶらぶら。
ん?
3284084
いや,つい出来心というか,衝動的にというか
3284085
なんか気付いたら俺の中の何かが弾けた感じでwww
買ってみました,MDR-CD900ST!!!
前から欲しいと思ってはいたけど
家の中でヘッドフォンて使わなくね?
と思ってて,だからってこのヘッドフォンを外で
使うのはどうなんだろ?
とか,いろいろとしがらみがあって先送りにしてたんだけど
最近は家の中でもヘッドフォンを使いたい感じで
聞いてみたらやっぱり好きな音だったので
ついつい,購入www
まぁ相変わらず音の善し悪しはわからないんだけど
なんかいい感じっ♪
そうそう,なんかプロ向けというか業者向けというか
そんな製品だから保証期間も初期不良以外無いし
パッケージも超すっきりの真っ白な箱で
あたりまえの注意事項が記載されてるような
マニュアルも無かった。
すいません,こんな「音」の素人が買っちゃいましたww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。