SSブログ

ミスターマジック [Mac_etc]

なんだか久しぶりにわくわくしてきました。
isoyanです,こんばんは。

ご存知の通り(?)iMacとかMacminiとかMacBookとか
為替レートの恩恵で値下げとか,いろいろありました。

もう・・・・iMac買おうかなwww
あのMagicMouseも使ってみたいし
考えてみたらMacBookShiro使ってるときも
外に持ち出したのって1年に2回あるかないかくらいだし
デスクトップでイイじゃんww
この値段でこのスペックでこの大画面となれば
どうしようもなく魅力的www
でもBlu-rayが無いのが少しひっかかる・・・・。
でもでも個人的にはあまり気にならないんだけど
アゴも短く?少なく?狭く?なったし,
背面までシルバーでさらにシンプルでキレイな感じだし
デザインは申し分なし♪本体はwww
キーボードは相変わらず好きになれなそうだけど
どうだろうな〜。。。。
とりあえずMagicMouseをポチッって落ち着こうかなwww
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

noeliam

俺もマウスをポチります!
会社の割引もあるしwww
by noeliam (2009-10-22 00:34) 

isoyan

そうか。
いいと思う。
まだ実物は見てないけどww

おれはiMacをポチッてしまいそうで不安www
by isoyan (2009-10-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。