SSブログ

スノレパッ 其の2 [Mac_etc]

常連の某電機量販店の品揃えが微妙です。
isoyanです、こんばんは。

3121924
先日Blogに記事にした後に速攻注文していたSnowLeopard。
さっそくアップデートしてみた。

・・・・・・・
終わったww
いつものウェルカム画面?(いろんな国の言葉が流れてくるやつww)
がウィンドウ内に表示されて・・・・さくっと終了。
あれ?ほんとに変わったの?
と思って「このMacについて」を見るとたしかに10.6。
すんなりアップデートできたな〜
と思ってたらメニューバーに日付とかSpotlightが表示されてない?!
システム環境設定をイジイジしてたら
どうやらiStat menuの挙動がおかしい。。。
と言う事でUninstallしてみたら直ったww
予想以上にintelMac初期の環境でもさくさく動く感じ。
きっと最近のMacにいれたらもっとすごいんだろうな〜。
と妄想しつつもこれはこれで満足。。。
おかしな事が起こるのはもう少し使ってからかな〜ww
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

noeliam

おいおい〜。

即日インストールしたのかぁ〜

ねねっ、起動時間とか速くなるの?

また、なんかあったら更新よろしくね〜

俺は9月になってから買うよ。

by noeliam (2009-08-29 00:57) 

isoyan

まぁバックアップもしっかりとったから
何があっても戻せるからね。。。

全体的に早く感じるけど
体感的に「はやっ!」って思ったのは
Safariかな。も〜爆速ww
ほかはまだわかんないや〜。。。

おすすめであることは間違いない!
by isoyan (2009-08-29 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スノレパッ暑い,熱い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。