SSブログ

アフターミスタードクター [S2C]

油断してたらこんな時間になってしまいました。
isoyanです,こんばんは。

今日は姉の1ヶ月遅れのバースディパーティというか食事会
が開かれたので東京へ行ってきた。もちろんロマンスカーでww
3105177
写ってる雑誌はiPhonetとかAppleの話とかだったので
暇つぶしに購入。。。
ホントのイベントはもちろん食事会なんだけど
ちょうどよくstussyでスエードブーツ発売日だったので
まぁあれば買おうかな,くらいで気軽に行く事に。
3105179
まぁ買うよね〜www
昔,特定の誰だかは忘れたけどロックな人に憧れて
原宿のお店まで購入しに行ったりした思い出が
あったりするDr.Martensとstussyのコラボ物。
クッションソールみたいな柔らかいソールで履きやすかった
イメージがあったけど,今日購入したブーツも良いっぽい♪
とりあえず重くて食事会までの間かなり邪魔くさかったけどねww

そしてメインイベントの食事会へ。
3105178
コース料理だったんだけどかなり美味しかった!
写真撮ったけど,食べたい気持ちが強くて
写真を撮るのを忘れてしまってwww
何個か撮影したけど光が少なめの店内だったので
映りが微妙だったのでココには未掲載。。。
それにしても美味しかったぁ〜♪
大満足で帰りも勿論ロマンスカーで帰宅ww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピーエスサンアデッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。