SSブログ

ブラックボックス [Blog]

たまにライブに行くと足が筋肉痛になります。
isoyanです,こんばんは。

Macを置いてる机の下にあらゆる電化製品の
電源が集中してるんだけど,口数は足らないし
なんとなく見た目美しくないし,どうにかしなきゃな〜
と,なんとなく先送りにしてたんだけど
せっかくの休みなので重い腰を上げました。

かなり前からAmazonで物色してて「これしかないっ」
っていう商品には出会ってたのでついに購入。
3081479
かなりすっきり☆
ただ中に配置する電源タップがなかなかいいのが見つからない。
「10個口で通常のコンセント(2P?)でコード長2.5〜3メートル」
これがなかなか見つからない。
微妙なメーカーもやだしなー・・・・。
とりあえず,「とりあえず」の安いモノで現在運用中。
ちなみに中はこんな感じ。。。
3081484

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

○○,アウト~ダナッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。