SSブログ

サマソニ09 其の2 [Music!!]

顔の日焼けはあまりしたくありません。
isoyanです,こんにちは。

サマソニ09参戦日記,続き。。。
ひととおりT-shirtを購入してとりあえず荷物を置きに駐車場へ帰還。
この時点で早くも少し疲れを感じているのは否めないwww
あの暑さで物販に並んで駐車場に戻ってくるだけで疲れるっていうねww
メッセに戻ろうかなって時に同じように参戦してる友人が
ちょうど駐車場に来るって言うんで待ち合わせてみた!

その友人T君とも久しぶりに会えるので少し楽しみだったりww
もともと2年前にそのT君に連れられて行ったサマソニが
初めてですごく楽しくて,夏も悪くないな,と思ってみたりww
そんなことはいいとして。。。

駐車場入り口あたりで合流してせっかくなので写真撮ってみた!
3064347
まぁいつも通り(?)撮影者はisoyanです。
isoyanの事も撮ってくれると言うのでお願いしてみたら
3064349
独りぼっちだしwwタオルいっぱい掛けられてるしwww
とりあえず表情的には苦笑いにしときましたwww
お見せできないのが残念。。。
あとT君の友人が撮りたい写真があるって言って集められたので
せっかくなのでisoyanも撮ってみた。
3063487

あとはパフォーマンスの話になるのでざ〜っと流す予定。
続きはまた次回。。。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

お天気娘S子

お互いお疲れ様でした。
私もピンクの「ミーハー魂タオル」もらったよ。
タワレコタオルももらってみんなで大満足でした。

フェスってなんであんなに幸せな気持ちになるんだろうね。
「夏ってサイコー!」って気持ちになるんだろうね。

私は3日目の参戦でした。
同じ日だったら会えたのにね。
グッズのあまりのダサさに驚愕したけど、
Ne-Yo君サイコーだったよ。

今度お互いの武勇伝でも話しましょ。
by お天気娘S子 (2009-08-11 23:25) 

isoyan

おぅ!お疲れ様!
まぁ俺はもらってないんだけどねww
一枚目の写真で持ってる子の物を掛けられましたww
タワレコタオルもニアミスで貰えなかった・・・。

ホントだよね〜でもその反動で今年
あと何を楽しみに生きていけばいいのか・・・orz

3日目楽しかったっぽいね〜うらやましいよww
同じ日ならなお良かったのにね。おしいっ!
友人は間違えてダサいサングラス買ってたよww

そだね〜ぜひぜひ聞かせてっ☆
by isoyan (2009-08-12 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サマソニ09 其の1サマソニ09 其の3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。