SSブログ

サマソニ09 其の1 [Music!!]

足がなかなか日焼けできません。
isoyanです,こんばんは。

去年は無理だった,SUMMER SONIC。
今年は無事に参戦してきた!
自分の車で幕張メッセなんていう遠い所まで
行ってきたけど,友人のナビもあったのですんなり到着。
出発が少し遅かったから売り切れ始めたオフィシャルTシャツ
とかもあったけど,それなりに購入できた。
とりあえず今日はもう疲れ果てたので続きはまた次回ww
3063486
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

TKO

また来年もどっか行くべよ。
BBQもしたいのー。
by TKO (2009-08-15 09:45) 

isoyan

来年こそはみんなでフジロック?!
でもサマソニで満足な気もするけどww

だから暇な日を連絡してください。
とは言っても8月はもう無理(笑
by isoyan (2009-08-15 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンッサマソニ09 其の2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。