SSブログ

TikiTiki [S2C]

南国ってハワイしか行ったことないです。
isoyanです,こんばんは。

ハワイの洋服屋さん,LEILOW x Stussyが
今年はキャップとTシャツが発売されるということで
気になってたんだけど,金曜日発売だし
何となく買いに行くタイミングがなくて
まぁ今回はいいか,って思ってたんだけど
姉がStussyについでに行けると言うので
あれば買ってきて。と頼んだところ・・・・
3048568
買ってきていただきやしたwww
あいかわらずの黒ずくめだけど
ちょろちょろ明るい色も入ってるし
なんとなく夏っぽくていいかなとwwハワイだしねwww

そんでもってその夜にサマソニ'09先行予約特典の
Tシャツも到着!
3048569
夏・サマソニ・お盆休み,なんとなく気持ちがアガってきた!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒヤヒヤシテキタサンッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。