SSブログ

センチメンタル・ジーニー [Blog]

海外には虹が不吉とされている所もあるそうです。
isoyanです,こんばんは。

BBQも無事に終わり宿泊していた友人が帰ろうとして
isoyan家を出た瞬間,でかい虹!レインボー!
すかさずこれは撮影しないわけにはいかないと考え
カメラを用意して撮影してみたんだけど・・・・
3013381
全然,キレイに撮れないorz
これでもまだマシなほうで,夕焼けも重なって
虹の鮮明な色が表現できない様子。。。
いろいろ設定いじれば撮れるんだろうけど
まぁデジイチ初心者なisoyanには到底無理な話www
念の為,iPhone 3GSでも撮影してみた。
3013382
こっちの方がキレイなんじゃないかww?
ん〜写真は難しい。。。

それにしても,こんなにキレイに虹が見れたのは
もしかしたら初めてかもしれない。しかも2本!(外側にうっすら)
なんだか良いことありそうな気がする〜。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BBQ@2009 其の3ヒヤヒヤシテキタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。