SSブログ

ショーモナイ [S2C]

店員自身が好きな物をやみくもに薦めてくる
店員が苦手です。isoyanです,こんばんは。

先日,鎌倉に行った帰りに昔,別のチャプトで仲よくなった店員さんが
店長をやってるチャプトに寄れるチャンスがあったので友人達に
付き合ってもらって行ってきた。気になる物もあったし。

さすがに久しくその店長さんと会ってないから覚えてないかな〜?
と思ったらしっかり細かく覚えていた!さすがだな。。。
やはりこういう仕事やってる人はすごいな〜。

あんまり話せなかったけど,あいかわらず商売上手だったwww
とりあえず今回はグッと我慢してCAPひとつで店を後にしたよ。。。
IMG_0180.JPG
つばの裏のデザインとか,作りがしっかりした感じとか
コストパフォーマンス高そう♪
IMG_0181.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BBQ@2009其の2ソロモンヨ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。