SSブログ

エリックシ [S2C]

大きな本棚が欲しいです。
isoyanです,こんばんは。

季節の変わり目という事もあってか洋服を買いまくってる感がある今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしだろうかwww
久しぶりにStussyネタですよ。
IMG_0164.JPG
パンツなんだけど,もう実は同じモデルの物,4本目。
1本目は黒,2本目は茶,3本目は紺,そして4本目。また黒www
初代はすでに寝巻きになっていて所々色褪せてるしぼろぼろなので
黒を買い増した感じ。
これから夏なのでこういった楽々パンツは重宝しますよww
IMG_0165.JPG
お次はTシャツ。無条件で購入してもイイと思っている
大好きなグラフィックアーティスト?のEricHazeさんデザインの物。
これは久しぶりの2枚買いですよwww
まだ購入後1度も着ていないTシャツが2枚ある事は内緒www
あ〜夏が来るな〜。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プププーランチョンマット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。