SSブログ

カオデカイカラヤ [S2C]

眼鏡屋さんのシステムがよくわかりません。
isoyanです,こんばんは。

ちょいちょいサングラスの蝶番?の部分のビス的なやつがなくなって
とれてしまうんだけど,それを眼鏡屋さんに持っていくと
無料で直してくれる。ついでに軽く洗浄もしてくれる。
そう,無料でwww
「はい,できました〜」って渡されて
「はい,どうも〜」って帰っていくのが
すごく不自然な感じがするのは私だけでしょうかwww

閑話休題。

眼鏡屋に行ったのはおまけみたいなもんで,本題はこちら。。。
IMG_0152.JPG
画像上2つはSTUSSYのBrian。そして今回購入したのがその下。
小竹長兵衛さん作のNaomi。
IMG_0153.JPG
コラボな感じなのでケースもちょっと豪華。
IMG_0154.JPG
Brianと比べると少し丸みを帯びた感じ。
顔のでかいisoyanでもぴたっとハマった感じ。
(本来デザイン的にはハマっちゃダメかwww?)
同じ長兵衛さん作のMichaelモデルもあるんだけど
顔でかいのでサイズが合わずorz
セルフレームのオサレな眼鏡→Michaelが欲しい人(知人)は是非isoyanまで連絡を。
すごく良いものなので誰かに使ってもらいたいんだがwww
こりゃぁ久しぶりにいい買い物したっぽいぞ♪
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

マルコビッチ

おざーす。
やはりisoyan、はやいね〜
なくなるのもはやいらしいね、このモデル〜

by マルコビッチ (2009-04-06 11:08) 

isoyan

おばんでやす。
しかしながら高価だから
そんなに早くは売り切れなさそうww
by isoyan (2009-04-06 22:58) 

tko

マイケルはどうなの、全部黒セルのやつかい?
Hitてやつも良いかなと思ってるんだが
by tko (2009-04-12 22:33) 

isoyan

マイケルはまっ黒セルロイドですよ〜。
いる?
サングラスとしてでも眼鏡としてでも使える感じ。

Hitは丸すぎず,四角すぎず,いいよね♪


by isoyan (2009-04-13 00:10) 

tko

是非今度マイケル見せて欲しい。
Hitは試着できるの?stussyの店って昔はできなかったような。
by tko (2009-04-16 23:43) 

isoyan

了解しました。
それまで大事に保管しとくわ!

試着できるよ!
店舗によって違うかもしれないけど
最近はどの店舗でも問題無いと思う。
by isoyan (2009-04-17 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。