SSブログ

アタシノウタモキケー!! [Music!!]

LIVEのMCを聞くと少し恥ずかしく感じます。
isoyanです,こんばんは。

生LIVEでは気にならないけど,LIVEDVDになると
ちょっとだけ恥ずかしいというか,はがゆいというかwww

本日amazonさんから届いたLiveDVD,「メイン★アクト」。

May’n☆Act

May’n☆Act

  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • メディア: DVD


アニメ発だけど,声がすごく気になる感じで曲自体は菅野よう子さんだし
毛嫌いせずに聞いてみる事をオススメしますよ。
菅野よう子って誰?って人はググってみるとイイww
CMとか,アニメとか,映画とか,ゲームとかいろいろ手がけてる。
初めて映像とともに歌っているのを見たけど
アニメのキャラの印象がとれないかな〜と思ったけど
意外と自然に聴けるもんだな。
他にもMay'n本人の作詞作曲もあるし,結構才能溢れる感じww?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラサカズisoyanBBQ@2009其の1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。