SSブログ

ピー!!!! [Electronics]

やっぱりまだソニーさんにうきうきする
気持ちは持っていたようです。isoyanです,こんばんは。

もともとはVAIOユーザーだったし,電化製品はすべてSONYで
揃えてるんじゃね?って時期もあった。今はほとんど無くなったけどww
でも久しぶりにわくわくするVAIOが発表されたよ!

モバイルPCとしてはかなりいいんじゃないだろうか。
しかしながら画面はなんだかんだ言っても小さいし
セカンド機な感は否めない。
それでも欲しくなるのがVAIOwww
まぁisoyanはMacBookShiroなので必要ないすわ。
そう,必要ない・・・・orz
そして意外と気になってきたのが先日発表のMacBookPro。
いや〜あれいいかもな〜iMacもいいけど今のはいやだから
次のモデルチェンジに期待するとしたらまだだろうしな〜
そう考えると据置きPCとしても十分すぎるスペックな
MacBookProは最高なのではないかwww
アンチ(ノン)グレアにも変更できるみたいだし。。。
あとは値段か・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マクワルドガッツリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。