SSブログ

ターコイズブルー? [Fashion]

色を言う時に必ず日本語で言ってしまう色が
何色かあります。isoyanです,こんばんは。

ほぼテッパンで黄色は「黄色」って言うし
グレー?は「灰色」って言う。
青色も「ブルー」とは言わないかも。「青」って言う。
はい。どうでもイイですwww
こんな話になったのは何故かと言うと
着心地最高で単品で着てかなり主張してくれるような
色にインパクトあるフリースが欲しい。
から始まって,ちょろちょろネット見てたら
the north face(←綴りあってるかな?)
で色がかなり主張しそうな明るめの水色でデザインもイイ感じな
フリースジャケットを見つけた。
友人につきあってもらって買いに行ったんだけど
その水色,商品タグには「TB」って略して書いてあったんだけど
どうやら「ターコイズブルー」って言うらしい。初めて聞いたわww
イイ色なんすよ!それがまた!!
まぁ結局サイズがなくて他の色になったけどwww
IMG_0125.JPG
これはこれでイイ色なんだけど,なんだかお洒落さんが着るような色
っていうイメージがあって大丈夫かな?って不安でいっぱい。でした。
だいぶ慣れてきたけどww
IMG_0126.JPG
デザイン的に高ポイントなのは,首がかなり長め。
それだけでもかなり暖かめ。毛足も長め?かな。柔らかくてイイ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノッテケテケテケ2009年初投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。