SSブログ

ノッテケテケテケ [Fashion]

今年は打ち納めがいろいろとうまくいった気がします。
isoyanです,お久しぶりです。こんばんは。

今シーズンはS2Cのマンパ以外は買わないかも的な事を
書いた気がするけど・・・・まぁ余裕で買ってますよww

ダウンジャケットを毎年探してる感じのisoyanですが
久しぶりにピンときたので買ってみた。
IMG_0129.JPG
基本的に極厚のダウンじゃなくて着たまま車の運転可能なくらいの
軽くて動きやすくて暖かいのが欲しかったからイイ感じ♪
IMG_0131.JPG
手のところが親指通して手のひら隠れて手袋みたいな
長めの袖(あまえんぼ袖ww?)みたいな感じにできるのがポイント☆
これでもうダウンジャケットを探す旅に終止符を打てるかなwww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インいやーターコイズブルー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。