SSブログ

インいやー [Apple_etc]

久しぶりにマンガを大人買いしました。
isoyanです,こんばんは。

iPhoneは何故か対応機種に含まれていない新型インイアーイヤホン?
インイヤーイヤホン?んん?
えーっと,In-Ear Headphones with Remote and Micを買いました。
IMG_0118.JPG
すっかりイヤホンを使う機会も減ったのだけど,必要な時もあるからさww
値段の割にはすごい機構?なのだとか。。。よくわかりませんがww
しかしながらiPhone非対応のMicも使える様子。
でもアップルさんがああ言うんだから保証しないって事なんだろうけど。
あ,音量は変えられないわ。でも停止とか次の曲とかはできる。
これだけ出来れば十分だね。音はまだ使い初めだからかこもってるような印象。
そのうちエージング?されて変わってくるのかな?

しかしまぁいちいちお洒落なケースとかでホント毎度の事ながら
アップルさんの製品にはわくわくさせられるね。(←アップル信者ww
IMG_0122.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲロゲーロノッテケテケテケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。