SSブログ

ピース! [iPhone]

やっぱり書く事がない時は書かないほうがいいんじゃないかな
って思ってます。isoyanです,こんばんは。

まぁ,言い訳ですwww
iPhoneで何がどんだけメモリを使用中なのかわかるソフトが
発売されていたので購入してみた。
最近はそんなにモッサリ感を感じるほどiPhoneを酷使してないから
あまり必要ないと言えば必要ないんだけど
メモリの状況とか見ると「あ〜これじゃしかたないな」とか
妙に納得できる性格なので購入してみた。
んで,さっそく見てみた。
IMG_0002.PNG
・・・・まぁピースマークみたいってくらいで。ん。そうね。
まぁ,それだけの話です。。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AppleとTVとPVエッチデーエムアイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。