SSブログ

AppleとTVとPV [Apple_etc]

もう頭痛はデフォです。isoyanです,こんばんは。

筋肉痛でもある今日この頃,みなさんいかがお過ごしかwww

怒濤のアップデートラッシュ,AppleTVをアップデートしてみた。
スタンバイとかスタンバイからの復旧とか少し動きが安定してきた
んじゃないだろうか?(ってか,isoyanとこの現象は稀なのかもだけどww)
リモートスピーカーに音楽が飛ばせるようになったんだけど
あいかわらずisoyan宅の無線環境ではなんだか不安定。
これはルーター?が原因て事で良いのかな?ルーター変えたら良くなるのかな?

AppleTVでMusicVideoをシャッフル再生で流すとMTV的な
PV流しっぱなしチャンネルのように使えるからこりゃいいや
って事でいろいろiTSで買ったりしてる今日この頃。。。
まず購入したのは
IMG_0109.JPG
です。わかるかな?わかんないかな?
他にも新旧問わず(てかほぼ旧なんだけどwww)いろいろ購入。
いろんなやり方あるけど,iTSのPVなら画質もそこそこ良いし
大画面で見ても十分耐えられる。
やっぱりせっかく「TV」って名前がついてるんだから動画見なきゃね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒサビサアイフォーンピース! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。