SSブログ

ヒサビサアイフォーン [Apple_etc]

いやーすっかり寒くなってきましたね。
isoyanです,こんばんは。

ちょっと油断してたらiPhone OS 2.2が配布されていました。
絵文字対応にかなり期待していたんだけど
他キャリアとの連携はまだまだって感じなのかな?
まだアップデートしてないけどwww
他にも変更点はいろいろあるけど,レビューサイトは他にいっぱいあるので割愛www
そしてそれに伴ってかiTunesのアップデートもきてるみたい。
あとisoyanに直接関係ありそうなのはAppleTVのアップデートも来てた。
そうそう,Xbox360もアップデート来てた。今週はアップデートづくしwww
AppleTVのアップデートは細かい部分だけど意外と重要だったりするような
アップデートかも。重要と言うか意外とそれ,便利!みたいな。
Xbox360はメニューのデザインが大幅に変わったしアバター作れるようになったし
なによりもHDDにゲームを保存して起動できるって言うのがかなり高ポイント。
とは言ってもDiscを入れないでゲームはできないのかな?コピーとかの問題かな?
とりあえずゲームプレイ中のファンの騒音が格段に静かになったのは良かった。

さてさて,この週末中に全てのアップデートをこなせるかな〜。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

to-geAppleとTVとPV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。